サロンデビューはまた後で

まずは地道な活動

この画面は、簡易表示です

サロンデビューするいいチャンスかも

これまで長い間いろいろな脱毛グッズを試してきました。
カミソリから始まり、毛抜き、除毛クリーム、脱毛ワックスなどあらゆるグッズを試してきました。
最終的には、自宅でできる何十万もする家庭用脱毛器も購入してみました。
でも、未だにムダ毛と戦っています。
終わることがないムダ毛処理。

これまでにムダ毛処理グッズにかけたお金は測り知れません。
あれもこれもと試したのなら、もしかしたら脱毛エステに通ったほうが安く済んだかもと思ってしまいます。
友達は早々に自己処理から脱毛エステに切り替えました。
もちろん、お金をかけた友達は、今ではムダ毛もなくきれいでツルツルのお肌をキープしています。
同じお金をかけるなら、確実なほうを選んでおけば良かった。
そう思うのが今の本心です。
今更脱毛エステに切り替えるのも恥ずかしい。

そう友達に話すと、もし脱毛エステに行くなら、自分が通っていたサロンを紹介するとも言ってくれています。
もしかしたらこれがいいチャンスかもしれないですね。





top